ツーリング

ツーリング
こんにちは岡です。
先日、愛知県は蒲郡まで一泊ツーリングに行ってきました。
籐芸のある三重県桑名市から愛知県の蒲郡までは下道で約2時間程で行けます。

帰り道は天気予報に裏切られて大雨でびっちゃびちゃでしたが、
温泉入って他のお客さんと仲良くなったり、今話題の竹島水族館に行ったり満喫してきました。
竹島水族館でもカピバラに出会いましたが、巨大でした。
オオグソクムシや飼育員さんの手作りPOPで話題のこじんまりした水族館。なかなかよかったです。


寒い季節のほうがバイクに乗りたくなるので今が岡にとってバイク熱がピークの時期です。
ネックなのは「寒いの嫌」ってツーリングに付き合ってくれる人が少ないことですかね。

おすすめの観光地や景色のいいところ情報大募集してます。
温泉お酒食べ歩きも好きです。


営業企画部 岡