ミスチル新作‼

ミスチル新作‼
こんにちは。
最近ミスチルの新作「重力と呼吸」をかなり聴いています。

ついにリリースされた、久々のニューアルバム。
2年ぶりくらいなんかなぁ。

待ってました。

毎回「今回の新作が1番いいわぁ」と思わせてくれる。
そんなドキドキ。

桜井さんの歌詞の世界とソングライティング能力に毎回脱帽。

そして言ってることがわかりすぎるくらいに理解る(わかる)から感動する。

個人的には小林さん(プロデューサー)が抜けてからの方が好き。
バンドの一体感とか、曲のところどころに垣間見える遊び心とか
すごいいい感じだと思う。

特にギターの田原さんの音が前面に出るようになって伸び伸びしててすごくいい。
(前はキーボードの音が出すぎてたから。完全に好みですけどね…。)


ってことでとてもお勧めな秋の音楽話(ミスチル話)でした!


営業企画部
岸本