夏バテに効く うで…。

夏バテに効く うで…。
こんにちわ。
暑い日々が続きますね。
夏バテには気を付けていかないといけない今日この頃。

そして、そう、しっかりと
スタミナもつけないといけない。

うん、そうだ、スタミナをつけようということで…。
焼きました、「牛肉」。

京都のおにく。

しかも部位は…「うで」
うで、アーム?、うでです。

スーパーの夕方セールで300円引き!!
部位に惹かれて思わず買ってしまいました。

さっと焼いて、石垣の塩で。
飽きたら、少しワサビ、そして少し柚子胡椒。
そして、デイリーなイタリアのスパークリングワインを合わせて。
(しかも赤泡です!!)

うーんイタリアのワインはなんか安くても馴染むものが多いです。
皆さん、スタミナとちゃんと水分もとって夏を乗り切りましょう!!

営業企画部 岸本