Starting over

Starting over
始まりがあるコトには必ず終わりが来る。

実は始まった瞬間から刻一刻と終わりに向けて進んでいきます。
このセカイに、この星にいる限りどんな事もそうです。

Say HelloとGood byeはいつもセットで存在するんですね。

でもサヨナラのあとには
また新しいはじまりがある。

そんなことを繰り返し繰り返し
何度も何度も循環させながらすすんでいく。

廻っていく。


そうやってこの時空間の在るセカイでの日々は続いていきます。

「何かが終わり、また何かが始まるんだ。」
こうしてずっと、この世界は廻っている

そんなメロディーを口ずさみながら、
今日も僕だけが行ける世界で閃光はかけていきます。


営業企画部 岸本