消しゴムはんこ・こまけいこ先生!!

消しゴムはんこ・こまけいこ先生!!

こんにちは。企画部です。

消しゴムはんこ作家の、こまけいこ先生と籐芸がコラボすることになりました♪

画像は、こまけいこ先生のはんこから版をおこしたイラストを入れたスプーンたちII

スプーン形状も、こまけいこ先生とのコラボ用に新形状をおこしました

 どうですか?かなりカワイイですね。

子供も、ママも笑顔になれるようなイラストがいっぱいですよ。

 

まだまだ試作の段階で、イラストの大きさ位置などを検討中

イラストは全部で30種類くらいを予定しています♪

(注:サンプルはサオ材で作成しています、本生産はハードメープル材で企画しています)

 こまけいこ先生のイラストを入れたスプーン&フォーク、ご期待ください!!

企画部☆コマ