水谷のインドネシア訪問日記①

水谷のインドネシア訪問日記①

こんにちは。
企画の水谷です

先週の3日(日)から7日(木)まで、インドネシア出張しておりました!

初海外初飛行機でそわそわしっぱなしのミズタニ・・・(´Д`;)ソワソワ
ぴかぴかのパスポート片手に、いざ工場のあるスラバヤへ!=3

たくさん写真を撮ってきたので、これから少しずつブログでUPしていこうと思います

まず第1回目は、
2Fから撮影した工場全体の写真です。
ブログの写真は小さいのでどこまで伝わるかわかりませんが・・・

わたしの感覚ですが、大きめの体育館2個分くらいはある気がします。
工場内の温度は40度近くもあるんですよー!
なにもしなくてもダラダラと汗が流れます。。。

ここで日々200名以上のスタッフたちがスプーンやフォークをせっせと作っております!(・A・;)

1本のスプーンが出来上がるまで、どれだけの時間と手間がかかっているのか。わたくしミズタニも今回実際に見て改めて思い知りました・・・。

こまかい生産工程の写真はまた次回から!
おたのしみに~


ひこうき大興奮!
@みずたに(・Д・)ノシ