夏の終わり。。。

夏の終わり。。。

みなさん、こんにちは

企画部オオタケです。

 

長いようで短かった夏休み。。。みなさん甘酸っぱい思い出はできましたか?

長期間お休みをいただきまして、ありがとうございました

私はお墓参りめぐりをしたり、かき氷を食べに行ったり、滝にマイナスイオンを求めに行ったり、花火を見たり、、、

とりあえず「夏といえば!」を制覇してみました。

 

でも、すっかり写真を撮り忘れてしまったので、写真は同僚の夏休みを拝借しました(笑)

古都金沢の21世紀美術館へ行ったあと、名物の55カレーを食べたそうですよ。

写真は21世紀美術館です。。。なんとも涼しげ~♪

 

さて、気分を入れ替え、いよいよ籐芸の展示会が迫って参りましたよ

ご来場いただいた方に「来て良かったな」と思っていただけるよう、準備に励みます

 

企画部オオタケ