ぼくのなつやすみ①

ぼくのなつやすみ①

こんにちは。
企画の水谷です

先日オオタケ姉さんが私の夏休みの思い出写真をUPしたのですが、アレ何の写真だったかわかりましたか??
今日はそのヒミツをご紹介しちゃいます☆三
↑は下からみた写真
ナゾは解けましたか…?

ちなみに先日UPしたのはこちらの写真↓

これは上からみた写真です(´ω`*) 

上からみるとプールの底に人が沈んでいるように見えます。(文字で表現するとなんか怖い…

このプール、上から見るとたっぷり水があるように見えるのですが…実は表面にガラスがひいてあって、浅く水がはってあるだけなんです!(°Д°)トリック!!

なのでプールの底は空洞になっていて、水中に入れちゃうんですよ~

空洞に入り見上げると、苦しい思いをせずに水の中にいるような気分になれます。(;°Д°)息デキル!!

おもしろいですよね~
ぜひ味わいたい方は金沢21世紀美術館へ!
スイミング・プール

おいしい物もいっぱいある金沢は、ミズタニの大好きな場所なのです
え?ダイエット?
…アシタカラ!(´н`*)


そうだ、金沢いこう!
@みずたに(・Д・)ノシ