プリンは・・・

プリンは・・・

かためがすきです。

先日カフェでいただいたプリンがあまりに好みの「かたさ」で、おもわずパシャリ。

またやってきましたよ私の中のあまいものブームが。このブログでも3回に1度のペースでそんなことばっかり言っておりますが。

「かためのプリン」
市販であんまり売ってなくないですか?
滑らかなやつもおいしいですけどね。はじめてパステルのプリンを食べたときの衝撃なんてそりゃもう忘れもしませんけれども。えっもう15年くらい前…?(ヒィィー)

むかーしからある、ナポリタンがおいしい喫茶店なんかに出てくるような、かためのプリンが大好きです。

あっそういえば!
籐芸には「国際プリン協会」さんからお墨付きをいただいたスプーンがあるのですよ。

◆茶碗蒸しスプーン◆

ふつうのプリンもおいしさ3割り増し?ぜひお試しください。

営業企画部
ミズタニ