しあわせランチ

しあわせランチ

ひとあしお先に、
食欲の秋です。

まぁ、年中食欲はあるんですけどね。。。

増えゆく体重も自分のせいではなく季節のせいにしてしまいたいわね~なんて今日この頃です(自分に甘すぎて一生痩せられない)

先日東京へあそびに行った際、お友達が代官山にあるカフェへ連れて行ってくれました。
モデルの梨花さんがプロデュースしているところだそう。

え~そんなのぜったい量すくないよ~お腹いっぱいにならないよ~

と思っていたのですが、とっても分厚いカツオのたたきやカボチャのサラダ、とにかくお野菜がもりもりのプレートでお腹がパツパツになりました。

パツパツだけど、
野菜多いし。
パツパツだけど、
五穀米だし。

罪悪感を感じることのない、しあわせランチでした!


営業企画部
ミズタニ