魅惑の煙

魅惑の煙
こんにちは!
最近ジメジメしつつ、暑くなってきました。。。。
私の苦手な季節ですが、BBQとかビアガーデンとか、
ビールが美味しく楽しく飲める季節なので楽しみでもあります。

最近、燻製用の土鍋を手に入れたのでおつまみ作り放題です。
昔家の庭で燻製にチャレンジしたのですが煙がものすごくて。
(近所迷惑ととても怒られました)
このお鍋は煙が出ないという優秀さ!

チーズ・ベーコン・ゲソでチャレンジ
とにかくすぐ食べたかったのでゲソは一昼夜風に当てるとか無視。
結果は味がなく、噛み応えしかない仕上がりになりました。

チーズ・ベーコンはとてもおいしかったのでリピートしつつ、
他の食材にもチャレンジしていきたいです。

飲みすぎないように気を付けなければ・・・。

営業企画部 岡