今年も1年お世話になりました

今年も1年お世話になりました

無事1年、元気に過ごせたことに今年ほど
感謝する年は今までなかったように思います。

1 年中マスクをして、手洗いと消毒、換気の徹底。
NEW NORMALと呼ばれる新たな習慣ですが、
特に幼い子どもたちにとっては
それが普通の世界になって行くのでしょうか……。

今年1年、本当にお世話になりました。
自分に何ができるのか、今すべきことは何なのか
迷いもがいた日々だったように思います。
皆様のお陰で1年円滑なオペレーションを行ってこれたことに
この場を借りて御礼申し上げます。
色々と至らない点やご迷惑をおかけしたところも
あったかもしれません。
またよろしければ声をお寄せください。

写真は2年前に行った鹿児島の、飛行機からの1枚。
飛行機の翼と桜島の組み合わせがとっても良くて
お気に入りの写真です。
いつの日かふらっと気軽に祖母の墓前に
手を合わせに行きたい、そんな願いから選びました。

営業企画部 小木曽