サッカー観戦

サッカー観戦
先日、夫がサッカー観戦しに豊田スタジアムへ連れって行ってくれました。
私はスポーツに全く興味がなく、
ただただ豊田スタジアムを一目見たくて連れて行ってもらいました。(運転は私ですが)
豊田スタジアムの建築を見に行ったつもりが、すっかりサッカーの魅力に気づかされ、
最終的には夫よりも楽しんでいました。
連れていってくれた夫には感謝です。(もちろん帰りの運転も私)
今ではテレビの前で二人でサッカー観戦をしています。
出不精の私に新しい楽しさを教えてくれる夫はすごいなと思いますし、改めて楽しさを共有できるのっていいなと思いました。

写真は、雨女を発揮した日の豊田スタジアムです。
兜みたいで洗練されたデザインがとにかくかっこよいです。
お散歩コースも横にあるのでおすすめです。
 
 
営業企画部 藤森