誕生日と動物園

誕生日と動物園

今年もまた東山動植物園の年間パスを更新。
動物園に行ってきました。
この日は私の誕生日&翌日は長女の誕生日。
お誕生日会の予定で実家へ。

前々から次にばあちゃんちに行くときは東山動物園に行きたいと言っていた長女。
毎日天気予報を見ているので雨予報だと知っている。
晴れないと連れて行ってもらえない……と

「てるてる坊主作る」
「お母さん違う  お顔はお外に向けて飾らなきゃ」

長女先生のご指導のもと飾ったら、、、
見事に晴れました。
(あっっっつかった。)

約束は果たさねば。お誕生日だし。
ということで、東山動物園。

私の見たかったキリンのかんなちゃんと3月初お目見えのレッサーパンダもちゃっかり見て、満足満足。

レッサーパンダ…ぶれぶれですがかわいかった。
チンパンジーとコアラの赤ちゃんの名付け投票も参加できるタイミングで、娘たちそれぞれが投票したので、また次に行く楽しみができました。
今年はもりだくさんの誕生日だったなぁ。。。

営業企画部 小木曽