夏太り

夏太り
まもなく夏本番の暑い日がやってきますね。
 
夏は食欲が落ち瘦せるかも!
なんて毎年思いますが~
 
この時期は冷たい食べ物や飲み物
のどごしの良い物ばかり摂取しカロリーオーバー
「太る原因」のきっかけを作ってしまいます。
冷たい食べ物は、体を冷やし代謝を下げ脂肪がつきやすくなります。
 
夏場は、ビタミンB・タンパク質・カリウムなど意識して摂り
栄養バランスに気をつけたいと思い~
そこでこの夏は、女性向けのプロテインを試そうとTRYしました。
 
プロテインを豆乳に混ぜ、シェイカーでシェイクしたあと
ストレートコップLサイズに注いで飲み始めました。
 
このストレートコップLサイズは、コップ自体が軽く
飲み物を入れても重さを感じにくく
持ち運びするにも最適!!
利便性のあるコップです。
 
出荷部  廣