映画鑑賞

映画鑑賞
先日、友人と映画を観てきました。
映画館に着いたので、まずは予約しておいたチケットを発券。
続いてドリンクを購入。アイスは氷が溶けて味が薄くなりがちなのでホットを注文しました。
入場開始したので劇場に入ります。シアター内は肌寒くなく丁度良い。
そして忘れていけないのが携帯電話の電源、しっかりオフに。
非常灯が消えいよいよ本編が始まるとすぐに没入。
117分があっという間に過ぎ、気づいたらエンディング。
「うーむ最高!もう一度観たいな!!」
その後は帰路で映画の感想トーク。
どの場面が良かったとか、あそこは原作に無かったよねなど、
好きな作品の話が思い切り出来て実に気持ちいい。
本当に、楽しい時間を過ごせました。
 
出荷部 山田